つらくて吐き出したくなると


ここにくるのは悪い癖なのかな。。。




8/13のライブのVIP当落が出ました。


それだけなら耐えられる。


知ってる人が当選してたらうれしいし。


でもつらかったのは情報の解禁。


ライブのワクワクを感じてしまって


でも現状行けなくて。


この落差がつらくなってきた。


スケジュール見て


ちょっとずつ情報解禁されて


その度にタイガくんから通知きて


この先何度もこのつらさを


味わうんだと気がついて。




タイガくんにこの前お手紙を書いたんだけど


私がタイガくんに書いた言葉を


動画内でタイガくんも言ってくれてて


同じ気持ちなんだなって思って


すごくうれしかった。


けど、会えない事実を突きつけられて。


一旦最上階に連れて行かれて


地下にダイブした感じです。


マジできつくなってます。


嵐のときはどうにかなってた。


けど、子供のこと、義家族のこと、


ここ数年で状況がかわってしまったし


いちばん忙しいお盆に帰省しない嫁って。。。


みたいな田舎あるあるとか。


あとは旦那に言い出しにくい状況がひとつあって。


ライブに行きたいってずっと言ってたけど


「申し込みます」とは言えない。


たぶん懇願すればなんとかなると思う。


これはもう私の理性とか周りの寛大さとか


なんか、そういうのの戦い。


ライブ行きたいから申し込むね〜って


軽く言えればいいのに。


いろんなことが頭をよぎって


知らんぷりすることできないんだよな。


行きたい!会いたい!って気持ちが


強すぎるから。


ってか、何と板挟みになってるんだろうね。


私は一体何してるんだろ。


好きなのにな。


たぶんものすごく好きなんだろうな。


つらすぎて一旦離れてみるのもありかなっておもったりもした。


翔さんのときはよくやってた。


けど、タイガくんは離れたくないんよ。


つらくても離れないとか


動画見ないとかできないの。


いつでも見れないから。


翔くんみたいに見たくなくてもCM流れてくるみたいなことないんよ。


シャットアウトしちゃったらほんとになんも知らないことになる。


不安すぎる。


やっぱり繋がってたい。


これ以上知らないタイガくんが増えるのは嫌なんだ。。。


だから泣きながらしがみついてる状況です。




…って


私ったら


だいぶタイガくんにゾッコンね♡



とりあえずTwitterとインスタから


離れてみようかな。


いや、できなさそうwww