新年度 | 朝礼まとめブログ

新年度

4月1日。今日から新年度です。
今日から社会人として新スタートをきる方もたくさんいらっしゃるでしょう。

知り合いの方も今日から社会人ということで、抱負を伺ったところ、
「社会に貢献できるようになりたい。」と言っていました。
会社に貢献、ではなく、社会に貢献・・・というのは、とても向上心の高い方だと思います。
会社説明会などで、いろいろな事を見聞きし、そのような気持ちを
持つようになったのだと思います。

会社は、社会に貢献できる場であることが望ましいと思います。
弊社も業務を通じて、社会に貢献できる、
またその気持で励んでいきたいと思います。