生きる意味
当たり前のことですが、人生は一度きりです。
自分がなんのために生まれてきたのか・・・なんて話始めると、仰々しい感じがしますが、人生において、自分が何をしていきたきか、生きる意義を見出すのは大切なことです。
家族のためだったり、
仕事のためだったり、
自分のためだったり、
意義は人それぞれですが、「自分はこうやって生きて行くんだ」と意思をもっていれば、おのずとやる気もできて、物事の質もあがっていきます。
私は今なんとなく、過ぎゆくままに生きてますが、
いつか大切なものを見 つけられるといいなと思います。
自分がなんのために生まれてきたのか・・・なんて話始めると、仰々しい感じがしますが、人生において、自分が何をしていきたきか、生きる意義を見出すのは大切なことです。
家族のためだったり、
仕事のためだったり、
自分のためだったり、
意義は人それぞれですが、「自分はこうやって生きて行くんだ」と意思をもっていれば、おのずとやる気もできて、物事の質もあがっていきます。
私は今なんとなく、過ぎゆくままに生きてますが、
いつか大切なものを見 つけられるといいなと思います。