CROOKS&CASTLES CONCEPT STORE店内編。
ブログでチェック済でしたが、実物はやっぱ、めっちゃイケテル!!

ちょこちょこ、ディスプレイされているアイテムがまたシャレてます。






CONCEPT STOREの商品は、ここ限定の商品だけが販売されています。
日本には、入ってきてません。
インラインの商品とは、全く別扱いだから取り扱いできないんです。。








ダイスケ君はショーケースの中に入っていた来春発売のVANSに興味津々。

そして、TシャツやCAPを購入。

コレ↓僕の購入品。
久しぶりに、テンション上がって沢山買い物しました。

満足そうな顔してます↓

最後は、男性陣で、「買ったどぉ~」写真。

もともと、個人的に、お気に入りのブランドで
今回のLAで、メルローズ、サンセットと実際に行ってみたところ
ショップの作りがハンパじゃなくかっこ良かったのと、
店内の写真も撮らせてくれるし、スタッフの対応も親切で好感度UP!
ますます、CROOKS&CASTLESお気に入りになっちゃいました。
こんなショップやりたいなぁ~と本当に考えました。
どっか、良い場所で良い条件があれば考えようか~。
-Owner wrote-