こんばんはニコニコ

今日は美容院に行ってきました。
ガーシラ(白髪)を染めてきましたよ。
私は髪が伸びるのが早くてガーシラ染めの頻度が高いんです。
なんとか2ヶ月はもたせたいのだけど、1ヶ月もしたら生え際のガーシラが目立ってしまいますえーん
美容院に行くまでに、マスカラタイプやパウダータイプのワンタッチ白髪染めを使いますが、カモフラージュするのも難しくなってきちゃった。
一気に白くなればいいのにねぇ。

ブラシでササっと簡単にカモフラージュ。

さて!

今回、生まれて初めて前髪をアシンメトリーにしてもらいましたニヤリ
アレンジ下手なので、前髪をうまくセットできないのが悩みでした。


えーっと、イメージとは違う仕上がりになってしまいましたが一応アシンメトリーに…
もうちょい思い切りよくアシンメトリーにしたら個性的になったかもしれませんが、オン眉アシンメトリーにする勇気はなくて笑い泣き

前髪だけでイメージは大分変わるもので、なかなか面白い顔になりましたよぉニヤニヤ

前髪アシンメトリー物語っていうブログのタイトルはなんか語呂が良かったので(笑)
大した話じゃなくてごめんなさいてへぺろ

ヘアスタイルにも飽きてきたから、そのうち肩につかない程度まで切ろうかなと検討中っビックリマーク

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

美容院の帰りにマツキヨへ。
ずーっと使ってきたアテニアの日中用乳液がなくなりそうなので、思い切って違う乳液を買ってみましたニコニコ

アテニア歴は3年くらい。
クォリティの高いものを良心的な価格で売っている、というコンセプトに惹かれて続けてました。



今月下旬にリニューアルするみたいです!

で、私なりにいろいろ調べて購入した乳液はこれ。


ロート製薬のケアセラ乳液。
セラミド配合で顔にも体にも使えます。
使いづらい容器だけど、美容ブロガーさんがケアセラを推していたので使うのが楽しみラブ

本当はエリクシールを買いたかったけど、値段はケアセラの約3倍…
篠原涼子さんになりたかったけど諦めたわちゅー

ケアセラ一本で日中も夜のお手入れもカバーできたら美容代がかなり浮きますチュー
敏感肌でインナードライの私。
ケアセラが肌に合うといいなードキドキ