こんにちは。

 

ディーン・フジオカさんの『結婚』を観ました。

 

 

 

ディーン・フジオカさんの結婚詐欺師役、ハマってました。

終始かっこよかったなぁラブラブ

詐欺にあう女性を演じた女優さんたちも魅力的でした。

 

面白かったか面白くなかったかという基準では、正直、あまり面白くなかったです。

 

映画のタイトルである「結婚」という言葉が、余計なことをイメージしちゃったのかもしれません。

 

ただただ、おディーン様を拝みたいと思う人には見て損はない映画かと音譜

 

その点で、満足できた映画でしたチュー

 

たたずまいが上品で、ハンサムで、優しい雰囲気。

笑うとすっごく愛おしい表情なのに、時折見せる憂い。

 

私が好きな俳優さんは、こういう方が多いにやり

おディーン様もそうだし、藤木直人さんや西島秀俊さんもそう。俳優じゃないけど、B’zの稲葉さんもドキドキ

 

他人には決して見せないだら〜んとした素の部分を私だけには見せて欲しいという願望が、私の母性をくすぐるんだわラブラブ

 

あ、すっかり映画のレビューじゃなくなっちゃいましたね(笑)