いつもブログを読んでくださってありがとうございます。
初めましての方、ご訪問ありがとうございます。

女性応援コンシェルジュ:玉川晃子です。

「なりたい自分」と「そうありたい未来」を一緒に考えてみませんか?
このブログは、カウンセラー、メイクセラピスト、印象アナリスト®、フリーライターでもある私が、日々の出来事や思い、おすすめコスメを紹介しています。

虹ホームページはこちら→First step〜見た目も心も美人度アップ!自分を変えたい人のためのカウンセリングと魅力を引き出すコスメの魔法〜


春コスメが続々と発売されていますね。
今回、久々に付録につられて美容雑誌を買いました。



VOCE4月号。
PAUL & JOE のジェルファンデ、下地、スキンケアオイル、保湿ローション、
コットン、色診断チケット、マルチ缶ケースが付録です。



マルチ缶の中にサンプルが全て入るのも合格



可愛い感なので後々の使い道を考えるのも楽しいです。



ポール&ジョーの下地は口コミを読んで、ずっと使ってみたかったのです。
今はスックのトリートメントプライマーの虜なんですがね^^
下地によって肌の見え方、ファンデのノリ方がこんなにも違うのか!?と驚いています。
3月にスックから新しい下地が出るのですが、
今からものすごく楽しみなんです!

今は
クリニークのパウダーファンデ
(ビヨンド パーフェクティング パウダー ファンデーション)
コスメデコルテのリキッドファンデーション
(エレガントグロウ リキッドファンデーション)
エスティーローダーのリキッドファンデ
(ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ)

上記を気分やシチュエーションによって使い分けています。
パウダーよりもリキッド派な私ですが、
最近はパウダーファンデの進化がハンパないことを知り...
クリニークのビヨンドパーフェクトを使ってみて、
かつてはパウダーファンデ愛用者だった自分を思い出しました。
やっぱりパウダーファンデはつけるのが楽ですね〜。

サンプルを使用してなかなか良かったので、
3月に発売されるスックのパウダーファンデを狙っています。
新しい下地と一緒に買おうかな。
チークもすごく良かったので買い足したいし。

コスメデコルテのファンデがもうすぐなくなるので、
次に買うリキッドファンデを何にしようかと悩み中。
クッションファンデも気になるしな〜。
サンローラン?
ディオール?
選べない〜〜〜〜〜。

VOCEを読んで、勉強したいと思います!

ホント、コスメ大好き!!
気になる商品を大人買いして回りたい!!
コスメカウンターのように、
自分の部屋の一角をコスメ部屋にしたい〜〜。

どんなお悩みですか?
子育て/夫婦関係/義理の両親との関係/職場の人間関係/ご近所、ママ友との関係
忘れられない過去/たまったストレスや愚痴/自分に似合うメイクや色
話し相手が欲しい/恋愛相談などなど...


こんなあなたに
クローバー誰に相談していいか分からない
クローバー面と向かって話すのは苦手
クローバー忙しくて時間がとれない
クローバー子供がいるからカウンセリングを受けに出られない
クローバー家から出るのも人に会うのも億劫
クローバーメイクでもっとキレイになりたい
クローバーただ話したい、ただ聴いてもらいたい
クローバー自分に自信をもちたい



カウンセリングのご感想
ハートずっと一人で悩んでいたことが、目の前の視界が開けたように前向きに考えられるようになりました。
ハート今まで自分に自信がなかったのですが自信をもってもいいんだと思えました
ハート メールで自分の気持ちを全部書き出すことができたので、書いたあとに気持ちがスッキリした感じでした
ハートこんなふうに自分だけのカウンセラーさんがいたらいいなと思います。心が軽くなりました

その他たくさんのご感想をホームページに掲載しております。


ペタしてね