ブログ訪問ありがとうございます

子育てや人生の悩みを抱えている女性をカウンセリングで応援している
女性応援カウンセラー:花恋です。
メールカウンセリング
対面カウンセリング
Skypeカウンセリング(準備中)
メイクセラピー(準備中)この4つのコースからお好きなコースをお選び下さい。
(平成26年4月12日現在は準備中以外のコースのみ受付可能)
あなたの不安を少しでも取り除けるよう精一杯お手伝いさせて頂きます。
ホームページ
カウンセリングメニューと料金
メールカウンセリングとは
ご利用者様の声
よくある質問とお問い合わせ
いつもブログ訪問&ペタ&いいね!をありがとうございます。
恐れ入りますがコメントを頂いた方のブログ訪問を優先させて頂いています。
ご了承下さい。
読者登録はぜひ「相手に知らせて読者登録する」でお願いします。
アメンバーは募集しておりませんので申請を頂いても承認は致しません。xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
こんにちは。
まったりと日曜日を過ごしている花恋です。
今朝は久々にBIOからの新メッセージ♡
あなたに「幸せ」がおとずれますように。
このメッセージを読んで、どんなことになったら「幸せ」かな。
どんなふうになったら「幸せ」かな。
私にとって「幸せ」ってどういう状況なのかな。
そんなことを考えました。
「幸せになりたい」と大抵の人が願いますね。
「幸せになりますように」と願い事をすることもありますね。
人それぞれ「幸せ」の価値が違います。
欲しい「幸せ」の形が違います。
自分から見て「幸せ」そうに見えている人がいても、自分自身に置き換えてみて自分が本当に幸せなのかは分かりませんね。
私が訪れて欲しいなと思う幸せって何かしら。
今も充分幸せだなって思うから、こういう毎日が続けばいいなって思うのと、新しい出会いに恵まれることが私にとって訪れて欲しい「幸せ」かな。
皆さんはいかがですか?
「幸せになりたい」って、具体的にどうなればあなたは「幸せ」だと感じるのでしょうか。
そのために、今できることって何かしら?
皆さんに皆さんが願う「幸せ」がおとずれますように。
人気ブログランキングへ
カウンセリングを広く普及させたくてランキングに参加しました!
上のバナーをクリックをして頂くと多くの方にブログが読まれるようになります。
一日一回のクリック応援をよろしくお願いします♡
■□■□資格□■□■
内閣府特別機関 日本学術会議協力学術研究団体 メンタルケア学術学会
メンタルケア心理士
一般財団法人 日本能力開発推進協会(JADP)
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー
NPO法人 日本人材教育協会 メイクセラピー検定3級
認定メイクセラピーガイド
(株式会社コンシャスインターナショナル「メイクセラピスト養成講座」修了生)
医療費書教育全国協議会
医療秘書 2級


女性応援カウンセリング First step

Facebookページも宣伝
