ブログ訪問ありがとうございます

子育てや人生の悩みを抱えている女性をカウンセリングで応援している
女性応援カウンセラー:花恋です。
メールカウンセリング
対面カウンセリング
Skypeカウンセリング(準備中)
メイクセラピー(準備中)この4つのコースからお好きなコースをお選び下さい。
(平成26年4月12日現在は準備中以外のコースのみ受付可能)
あなたの不安を少しでも取り除けるよう精一杯お手伝いさせて頂きます。
ホームページ
カウンセリングメニューと料金
メールカウンセリングとは
ご利用者様の声
よくある質問とお問い合わせ
いつもブログ訪問&ペタ&いいね!をありがとうございます。
恐れ入りますがコメントを頂いた方のブログ訪問を優先させて頂いています。
ご了承下さい。
読者登録はぜひ「相手に知らせて読者登録する」でお願いします。
アメンバーは募集しておりませんので申請を頂いても承認は致しません。xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
こんばんは。
今日も一日パソコンがお友達だった花恋です。
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、最近ブログの中身をいろいろと変えております。
カウンセリングメニューも増やしました。
ホームページにおいては全面的に書き直している勢いです。
兼ねてから
「花恋さんはブログの写真と実際のイメージが違う~~」と指摘されていまして。
「花恋さんと会って話をした人は絶対に元気になると思うよ」となぜかニヤニヤされながら言われており。
対面カウンセリングを完全メニュー化致しました。
(今までは知人のみでした)
そして、Skypeカウンセリングとメイクセラピーも準備が整い次第正式なメニューとなります。
クライアントさんが私に何を求めているのかよりも、私が何をクライアントさんにしたいのか。
そっちばかりが膨らみすぎていた気がします。
そう。
それってただのお節介おばさん。
何を求められているのかの真髄から、ずぅっと遠い場所に私は立っていて、そこでただ旗を降って応援だけしてた気がします。
悩みに悩んで変えたブログタイトルだったけど、なにかどこかしっくりこないでいました。
それが、目的が分かってからというもの、余計に悶々としてきちゃって。
結局、初めてブログを開設したときの名前『カウンセリング日和』を復活させました。
そして、今の自分だからこそつけられたサブタイトルが
~自分を好きになれる!なりたい自分になれるカウンセリング~
です。
今はとても気に入っています。
自分を好きになってもらいたい。
描いている未来へ羽ばたいて欲しい。
だって、みんな今よりもっと幸せになりたいと思って頑張っているんだもんね。
皆さんに育ててもらっているような私とブログです。
これからもどうぞブログをよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
メールカウンセリングを広く普及させたくてランキングに参加しました!
上のバナーをクリックをして頂くと多くの方にブログが読まれるようになります。
一日一回のクリック応援をよろしくお願いします♡
■□■□資格□■□■
内閣府特別機関 日本学術会議協力学術研究団体 メンタルケア学術学会
メンタルケア心理士
一般財団法人 日本能力開発推進協会(JADP)
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー
NPO法人 日本人材教育協会 メイクセラピー検定3級
認定メイクセラピーガイド
(株式会社コンシャスインターナショナル「メイクセラピスト養成講座」修了生)
医療費書教育全国協議会
医療秘書 2級


女性応援カウンセリング First step

Facebookページも宣伝