ブログ訪問ありがとうございます

子育てや人生の悩みを抱えている女性を応援している
女性応援カウンセラー:花恋です

メールカウンセリング、対面カウンセリングで
あなたの不安を少しでも取り除けるようお手伝いさせて頂きます

メールカウンセリングを受けたいと思ったら
メールカウンセリングの流れ詳しくはカウンセリングメニューをご覧下さい。
この他にもメールカウンセリングや対面カウンセリングのメニューをご紹介しています。
いつもブログ訪問&ペタ&いいね!をありがとうございます。
恐れ入りますがコメントを頂いた方のブログ訪問を優先させて頂いています。
ご了承下さい。
読者登録はぜひ「相手に知らせて読者登録する」でお願いします。
いきなりのアメンバー申請はお断りしています。(承認致しません)xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
こんばんは。
体中が筋肉痛でロボットみたいな動きになっている花恋です。
今日は仕事の予定が雪の影響でナシになりました。
私が住んでいる場所ではバスが運行できずに3日が過ぎました。
明日はどうなるんだろう??
私はいつもリビングで仕事をしています。
ダイニングテーブルで書類を書いたりパソコン作業をするのですが、最近はダイニングテーブルで仕事をしているとルナが吠えるようになりました。
というわけで最近はソファに座りながらパソコン作業。
体は楽ですが、ちょっとやりにくい。
寝室の脇に夫の書斎があるのですが、そこを半分使わせてもらうことになりました。
ちょっとずつ仕事場を作っていこうと思ってます。
仕事している私の目の前でルナがこんなふうに私を見ています。
今日も忙しかったねー。
最近ブログを書く時間が遅い~~。
一日の終わりに偉人の名言をひとつ。
世の中には幸福も不幸もない。
ただ幸福だと感じた人が幸福で、不幸だと思った人が不幸なのだ。
これは、シェイクスピアの言葉です。
この言葉を素直にそうだと思えたあなたは、きっと、幸せになれる可能性をたくさんお持ちだと思います。
幸せは自分が感じるものだものね。
誰かに幸せにしてもらおうとか、誰かのせいで不幸だとかじゃなくってね....
人気ブログランキングへ
メールカウンセリングを広く普及させたくてランキングに参加しました!
上のバナーをクリックをして頂くと多くの方にブログが読まれるようになります。
一日一回のクリック応援をよろしくお願いします♡
メールカウンセリングをしています子育てのこと、家族のこと、ご近所付き合い、学校のこと、自分自身のこと。
色々な悩みや愚痴をメールで聴いています。
(思春期のお子さんをお持ちのママさん以外のご相談も伺っています)
女性カウンセラーだから分かること女性ならではの悩みを女性カウンセラーがじっくりと伺います。
お話するのが得意でない方も、メールで相談ができるので
自分らしく自分の気持ちを解放できます。
メールを書いている時間はご自身としっかり向き合う時間になりますよ。
カウンセリングメニュー
ホームページ
メールカウンセリングとは
メールカウンセリングのメリット
カウンセリング料金
ご利用者様の声
よくある質問とお問い合わせ■□■□資格□■□■
内閣府特別機関 日本学術会議協力学術研究団体 メンタルケア学術学会
メンタルケア心理士
一般財団法人 日本能力開発推進協会(JADP)
メンタル心理カウンセラー
JADP 上級心理カウンセラー
NPO法人 日本人材教育協会 メイクセラピー検定3級
認定メイクセラピーガイド
医療費書教育全国協議会
医療秘書 2級


女性応援カウンセリング First step

Facebookページも宣伝
