ブログ訪問ありがとうございます

子育てや人生の悩みを抱えている女性を応援している
女性応援カウンセラー:花恋です

メールカウンセリング、対面カウンセリングで
あなたの不安を少しでも取り除けるようお手伝いさせて頂きます

メールカウンセリングを受けたいと思ったら
メールカウンセリングの流れ
お試しメールカウンセリングを受けてみませんか?
メール2往復¥2000です。
お気軽にメールカウンセリングをお試しできます。
詳しくはカウンセリングメニューをご覧下さい。
この他にもメールカウンセリングや対面カウンセリングのメニューをご紹介しています。
こんばんは。
今日の関東の朝は今年一番の寒さだったんですね。
明日はもっと冷え込むとのこと。
皆さん寝冷えしないように気をつけて下さいね。
日曜からは12月ですし、あっという間ですね。
一年が過ぎるのって。
槇原敬之さんの「冬がはじまるよ」
槙原さんの歌の中で好きな歌の一つです。
春夏秋冬。
季節は巡り巡って。
どの季節にも愛しい人がそばにいて、その人と季節を越えていってる。
去年はクリスマスにイルミネーションを見に行ったとか、春には桜のトンネルをくぐってドライブしたとか、夏には家族で海に潜ったとか、秋にはネットで松茸を買って庭で焼いたとか。
どの季節にも大切な人がいて、いろんな出来事があって、私は泣いたり笑ったりしている。
このままずっと家族仲良く暮らしていきたい。
家族みんなが元気で、楽しく毎日を過ごしてくれたらいい。
数年前までは本当に色々なことがあって、泣いて暮らしてた。
そんな過去の私と、もうサヨナラできてるかな。
できてるよね。
冬が来ると「冬がはじまるよ」の曲をよく耳にします。
なのに、なんだか今日はすごく心に響いて、涙が出ちゃった。
***********************************************************
いつもブログ訪問&ペタありがとうございます。仕事をしているため、コメントを頂いた方のブログ訪問を優先させて頂いています。
ご了承下さい。
メッセージを頂いてもすぐにお返事を書けない場合があります
メッセージには確実に目を通しておりますのでご安心下さい。
読者登録はぜひ「相手に知らせて読者登録する」でお願いします
メールカウンセリングをしています子育てのこと、家族のこと、ご近所付き合い、学校のこと、自分自身のこと。
色々な悩みや愚痴をメールで聴いています。
(思春期のお子さんをお持ちのママさん以外のご相談も伺っています)
女性カウンセラーだから分かること女性ならではの悩みを女性カウンセラーがじっくりと伺います。
お話するのが得意でない方も、メールで相談ができるので
自分らしく自分の気持ちを解放できます。
メールを書いている時間はご自身としっかり向き合う時間になりますよ。
カウンセリングメニュー
ホームページ
メールカウンセリングとは
メールカウンセリングのメリット
カウンセリング料金
ご利用者様の声
よくある質問とお問い合わせ■□■□資格□■□■
内閣府特別機関 日本学術会議協力学術研究団体 メンタルケア学術学会
メンタルケア心理士
一般財団法人 日本能力開発推進協会(JADP)
メンタル心理カウンセラー
JADP 上級心理カウンセラー
NPO法人 日本人材教育協会 メイクセラピー検定3級
認定メイクセラピーガイド
医療費書教育全国協議会
医療秘書 2級


女性応援カウンセリング First step

Facebookページも宣伝