ブログ訪問ありがとうございます音譜
子育てや人生の悩みを抱えている女性を応援している
女性応援カウンセラー:花恋ですカワユス
メールカウンセリング、対面カウンセリングで
あなたの不安を少しでも取り除けるようお手伝いさせて頂きますニコニコ


虹メールカウンセリングを受けたいと思ったら
虹メールカウンセリングの流れ

クローバーお試しメールカウンセリングを受けてみませんか?クローバー
メール2往復¥2000です。
お気軽にメールカウンセリングをお試しできます。

詳しくはカウンセリングメニューをご覧下さい。
この他にもメールカウンセリングや対面カウンセリングのメニューをご紹介しています。


こんにちは。
今日はいいお天気ですね。


photo:01




子供たちが小学校低学年のころ、PTAのママ友達から教えてもらったお人形作り。
紙粘土みたいな粘度を使ってレンジでチンして作るお人形。
ハロウィン時期だったのでハロウィン人形を作りました。
今から10年ほど前に作ったものですが、壊れる事なくきれいなまま。
転居したのでその頃のお友達とは縁遠くなりましたが、この人形を見るたびに思い出します。

かぼちゃんのお化け、なんで出っ歯にしたんだろう?
怖くないお化けですね^^
家族をモチーフに作ったつもりなんですが、出っ歯な家族はいませんww

ママたちとビーズアクセサリーも一緒に作ったな~。
楽しかったけど、不器用なので最後はいつも仕上げてもらってた。
ビーズの図面、私には解読不可能です。

明日がハロウィンでしたっけ?
なんとか間に合ったかな。
ハロウィンは馴染みのないイベントなのですが、飾り物一つくらいは(笑)

さて。
お仕事お仕事。

今日もいい日でありますように。




***********************************************************
ちゅーりっぷいつもブログ訪問&ペタありがとうございます。
仕事をしているため、コメントを頂いた方のブログ訪問を優先させて頂いています。
ご了承下さい。

ちゅーりっぷメッセージを頂いてもすぐにお返事を書けない場合がありますあせる
メッセージには確実に目を通しておりますのでご安心下さい。

ちゅーりっぷ読者登録はぜひ「相手に知らせて読者登録する」でお願いしますラブラブ




ベルメールカウンセリングをしています

子育てのこと、家族のこと、ご近所付き合い、学校のこと、自分自身のこと。
色々な悩みや愚痴をメールで聴いています。
(思春期のお子さんをお持ちのママさん以外のご相談も伺っています)


ベル女性カウンセラーだから分かること

女性ならではの悩みを女性カウンセラーがじっくりと伺います。
お話するのが得意でない方も、メールで相談ができるので
自分らしく自分の気持ちを解放できます。
メールを書いている時間はご自身としっかり向き合う時間になりますよ。


カウンセリングメニュー
ホームページ
メールカウンセリングとは
メールカウンセリングのメリット
カウンセリング料金
karaoke*ご利用者様の声
ラブレターよくある質問とお問い合わせ

■□■□資格□■□■

内閣府特別機関 日本学術会議協力学術研究団体 メンタルケア学術学会
メンタルケア心理士  

一般財団法人 日本能力開発推進協会(JADP)
メンタル心理カウンセラー

JADP 上級心理カウンセラー

NPO法人 日本人材教育協会 メイクセラピー検定3級
認定メイクセラピーガイド

医療費書教育全国協議会
医療秘書 2級




ペタしてね読者登録してね

女性応援カウンセリング First step

Facebookページも宣伝