ブログ訪問ありがとうございます

子育てや人生の悩みを抱えている女性を応援している
女性応援カウンセラー:花恋です

メールカウンセリング、対面カウンセリングで
あなたの不安を少しでも取り除けるようお手伝いさせて頂きます

メールカウンセリングを受けたいと思ったら
メールカウンセリングの流れ
お試しメールカウンセリングを受けてみませんか?
メール2往復¥2000です。
お気軽にメールカウンセリングをお試しできます。
詳しくはカウンセリングメニューをご覧下さい。
この他にもメールカウンセリングや対面カウンセリングのメニューをご紹介しています。
こんにちは。
今朝はアラームの鳴らない幸せな朝...のはずが

いつも起床する時間ぴったりに目覚めてしまいました。
若い時は14時頃までぐったり寝てしまうこともあったのに....
トイレが近くなったせいもありますが、思い切り寝たという満足感が得られなくなりました。
慢性的な睡眠不足

一日のうちで朝が一番体調が悪いのって、なんだか致命的

今朝は11時頃にブランチをとりました

鉄分入りの飲むヨーグルトを飲み、カンパーニュをガーリックトースト風に焼きました。
コレステロールゼロのマーガリン。
本当はバターたっぷりの方が美味しいんでしょうけど。
S&B から出している「かけるだけシリーズ」
うーん。
可もなく不可もなくな味でした

やっぱりバターが良さそうだわ。
そして、もう少しこんがり焼かないとダメね。
今日は15時くらいからニトリに行こうかなーと思っています。
子供たちの部屋のカーテンを選びに行きます。
サーティワンのアイスも食べて帰りたいわ

いつもブログ訪問ありがとうございます。多忙につき、ブログ訪問が滞っております。
また、メッセージを頂いてもすぐにお返事を書けない場合があります。
すみません

メールカウンセリングをしています子育てのこと、家族のこと、ご近所付き合い、学校のこと、自分自身のこと。
色々な悩みや愚痴をメールで聴いています。
(思春期のお子さんをお持ちのママさん以外のご相談も伺っています)
女性カウンセラーだから分かること女性ならではの悩みを女性カウンセラーがじっくりと伺います。
お話するのが得意でない方も、メールで相談ができるので
自分らしく自分の気持ちを解放できます。
メールを書いている時間はご自身としっかり向き合う時間になりますよ。
カウンセリングメニュー
ホームページ
メールカウンセリングとは
メールカウンセリングのメリット
カウンセリング料金
ご利用者様の声
よくある質問とお問い合わせ■□■□資格□■□■
一般財団法人 日本能力開発推進協会(JADP)
メンタル心理カウンセラー
JADP 上級心理カウンセラー
NPO法人 日本人材教育協会 メイクセラピー検定3級
認定メイクセラピーガイド
医療費書教育全国協議会
医療秘書 2級


女性応援カウンセリング First step

Facebookページも宣伝
