ブログ訪問ありがとうございます

子育てや人生の悩みを抱えている女性を応援している
女性応援カウンセラー:花恋です

メールカウンセリング、対面カウンセリングで
あなたの不安を少しでも取り除けるようお手伝いさせて頂きます

メールカウンセリングを受けたいと思ったら
メールカウンセリングの流れ
お試しメールカウンセリングを受けてみませんか?
メール2往復¥2000です。
お気軽にメールカウンセリングをお試しできます。
詳しくはカウンセリングメニューをご覧下さい。
この他にもメールカウンセリングや対面カウンセリングのメニューをご紹介しています。
こんにちは。
「もものかんづめ」
さくらももこさんの著書の紹介ではありません

果物の缶詰って懐かしいです

実家は果物が大好きで、いつも家には旬の果物がありました。
お仏壇に旬のものをお供えしていたせいもあるのでしょうね。
果物がない時には缶詰の果物を出してくれてました。
桃の缶詰もよく食べたな。
冷蔵庫でよーく冷やされた缶詰はとっても美味しかった

缶ミカン
も大好き。みつ豆とかも美味しいですよね。
朝食にササっと果物の缶詰を出すこともあります。
急いでいても食欲がないときでも、フルーツなら食べてくれます。
いろんな果物をミックスした缶詰があって、それはとても便利なの。
バナナ
も元気になる果物ですよね
缶詰は賞味期限も長いですし、備蓄品として最適です。
我が家には果物の缶詰もいっぱいストックしています。
万が一の時、果物があるとほっと和むような気もしますし、貴重なビタミン源になりますね。
パンの缶詰が発売された時には歓喜しました。
もちろんストックしています。
賞味期限が切れてしまったので缶詰を開けて食べたことがありますが、とっても美味しかったですよ。
メールカウンセリングをしています子育てのこと、家族のこと、ご近所付き合い、学校のこと、自分自身のこと。
色々な悩みや愚痴をメールで聴いています。
(思春期のお子さんをお持ちのママさん以外のご相談も伺っています)
女性カウンセラーだから分かること女性ならではの悩みを女性カウンセラーがじっくりと伺います。
お話するのが得意でない方も、メールで相談ができるので
自分らしく自分の気持ちを解放できます。
メールを書いている時間はご自身としっかり向き合う時間になりますよ。
カウンセリングメニュー
ホームページ
メールカウンセリングとは
メールカウンセリングのメリット
カウンセリング料金
ご利用者様の声
よくある質問とお問い合わせ■□■□資格□■□■
一般財団法人 日本能力開発推進協会(JADP)
メンタル心理カウンセラー
JADP 上級心理カウンセラー
NPO法人 日本人材教育協会 メイクセラピー検定3級
認定メイクセラピーガイド
医療費書教育全国協議会
医療秘書 2級


女性応援カウンセリング First step

Facebookページも宣伝
