実は昨日、
から
があって以前 受けた検査結果の良し悪しを教えてくれたんだぁ![]()
何かね、多少 空気が変わるのを感じて…![]()
やっぱダメだった![]()
要検査が必要だって![]()
![]()
紹介状を書きますので、早く来院してくださいだって![]()
…早く来いってことは![]()
そ…そんない悪い状態なのっ![]()
![]()
て聞いたところで、詳しい話は
に行かないと教えてくれないのは知ってるから聞くことはしない![]()
でもね、私デリケートだから凹むのだよ![]()
今日、仕事だったけど全く気持ちの切り替えも出来ず…![]()
悶々してるトコに両親が小田原に行くって話を聞いてね![]()
しかも、ぶらり途中下車ってTV番組に出た漁港に行くって![]()
海鮮スキ![]()
でも
今日
仕事。。。
でも
やる気が
全く
出ない。。。
って悩んでたらママ様が、今日くらい休んじゃいなよって![]()
決まりっ![]()
私もいざ、小田原へっ![]()
ビバ海鮮セラピー![]()
てな感じで30分以内に、スピーディーに出かける準備をしてっ![]()
出発~![]()
到着~![]()
目的地は。。。
↑
リンクだぉヾ(o・∀・o)ノ”
そして、海も・・・
少し遠くに見えちゃうけど09
まぁ、景色はさておき…![]()
意外にも小さな魚センターをウロウロヘ(゚д゚ヘ))))))~
よしっ![]()
材料は揃ったっ![]()
う~ん
おいしそぅ![]()
ちなみにメニューは。。。
ハマグリ
サザエ
平貝(たいらがい)
ホタテ
キンキンの開き
あぶらぼうず
ちなみに、あぶらぼうずは、お刺身で食べると脂が凄いらしいですが、後味サッパリらしー![]()
ただ食べ過ぎると、お腹にくるって店のオヤジさんが言ってた09
てかね、本当に脂がハンパない食べ物を体に入れたら。。。
お腹依然に吸収しきれなくて、お菊様から脂が染み出てくるから09
…私は経験ないけど![]()
さて、話は戻して材料を網の上で焼きます![]()
えっ
て思った人に説明。。。
魚センターでは、ソコで買った魚介類を直ぐB.B.Qで食べる事が出来る場所があるのだ![]()
…って私は魚センターすら知らない無知な人間でした09
もちろんB.B.Qはテーブル席だったんだけど、TV番組では予約しないと座れないって言ってたらしーのさ![]()
でも普通に、予約してなくても座れたよ![]()
おっと
折角だから、ご飯ご飯っ![]()
ご飯は敷地内にある、おすし屋さんで買います![]()
普通の白飯もあるし、握りに丼物、汁物に
とで、色々あったかな![]()
私は折角だから、海鮮丼をね![]()
うん
中々だった![]()
意外に生しらす入ってたから、驚いたけどね09
ただ…この海鮮丼だったら、茨城の大洗で食べた海鮮丼のほうが断然的に美味しい![]()
私的に海鮮丼には、玉子無しで、蒸しエビじゃなく、生でボタンエビとか欲しいなぁ![]()
B.B.Qは時間制限ありだったけど、楽しかったなぁ![]()
この後、お土産を買う為にまた魚センターをウロウロヘ(゚д゚ヘ))))))~
お土産って言っても、間違っても職場に持ってかないよ![]()
だって…海鮮食べに小田原行くから休ませてなんて言えないからね![]()
ウロウロ中に、マグロのノド肉ってのを生まれて初めて食べたっ![]()
流石、肉っていうだけあって味が魚っぽくない09
しかも歯ごたえもあって…っ
おーいしぃーーーい☻
ただ量を取れない部位だから、お値段が少し高いけど買う価値あり![]()
にしても高校の時に1度だけ、付き合いで小田原に行ったことあったけど…![]()
やっぱ地元がイィ![]()
帰りはロマンスカーで、颯爽と帰宅![]()
今日は暑かったね![]()
日焼け止め塗ったのに、腕が2トーンに微妙になっててショック…![]()
夕飯前には、カタログギフトで選んだ馬刺しがクール便で到着![]()
やばぁーーーいっ!!
美味しいよぉーーー!!
専用ダレが、味を引き立てて最高![]()
…いつか贅沢病と世間で言われてる痛風になりそうです09
ほいでわ皆さん。。。
☮LOVE-N-PEACE☮







