自分のお部屋で撮ってみたりぃ~![]()
![]()
でも…このつぶらな瞳が嫌になってきたし…。
そろそろ変えようかなぁ~![]()
でも、これから新しいアイテムがもっと出てくるかもだから。。。
その為に何でも買えちゃう引換券はとっておこう![]()
いろんな時代にいけるタイムマッシーンも購入したけど、ソレで行けるトコはいつも満員www
106ってトコもいつも満員www
いつか入れる日がくるのかなぁ![]()
さてと、今日は天気が良いから洗濯したし![]()
溜まってた録画番組も見終わったし。。。
ダラダラしよっかなぁ![]()
![]()
そういえば、ブリジット・ジョーンズの日記を久しぶりに見たけど楽しかったなぁ![]()
意外にもR15だったけどwww
ドクタードリトル4も楽しかった![]()
ただ、4はドリトルが出てこないで娘が奮闘するストーリー![]()
でも笑わせてくれた![]()
私も常日頃から動物と話が出来たらイィなと思うんだけど…。
なかなか叶わない想いなんだよねwww
文庫本も久しぶりに買ったけど、あっという間に読み終わっちゃった![]()
確か『妖怪アパートの幽雅な暮らし』だかそんなタイトルだったかなぁ??
内容は、中学の時に両親が亡くなった男の子が暫く親戚の家に世話になってたんだけど。。。
やっぱ気を使うことだし、亡くなった親の為にも立派な大人にならなきゃいけない。
何しろ親戚の家を早く出たいってことで、寮つきの高校に見事に合格したの!
だーけど、入学目前に寮が全焼!!
一時は絶望したけど、ひょんなことから家賃が格安の光熱費・賄いこみで\2,500のアパートに住むことに!
ただ、安いだけあって出るんだよ。。。
アレがねwww
でも人間も暮らしてるし、共同風呂は温泉!
そんな不思議で面白いアパートの日常のお話。。。
って分かりづらいよねぇwww
私も何言ってるかわかんないしぃーwww
まぁ、気が向いたら読んでみて!
普通じゃないアパートって面白そうじゃない?
