
数日前にLUSHでカタログを貰ったの(o゚ω゚o)♪

海外から来たSOAPや入浴剤…BODY CARE用品を売ってるお店で,ニートな私は日々カタログを見てたの笑
胡散臭いと思いながら毎日コツコツやってた「お小遣サイト」で見事,換金できたから早速 銀行から引き出してLUSHのお店へっ!!!
今回,購入したのはSOAP...
★ボーノボーノ

早くも使ってるんだけど,これはオリーブをふんっっっだんに使ったSOAPで,お肌がとても滑らかになるの(*´艸`)
しかも今月末で販売が終了!
★みつばちマーチ

これねぇー,ミツロウシートがトッピングーググーしてあって可愛いんだぁ(ノ∀`*)
このSOAPお肌を潤してくれるし,甘い香りがするの♪
私は甘い食べ物は無理だけど,甘い香りのSOAPは別っ!!!
しかもカナリ人気があるみたい(○´∀`)♪
LUSHは原料に使う果物や植物は新鮮な物しか使わないんだって!!!
皆もLUSHを見かけたら購入してみてね♪