『おでん』を彼氏の家で作ってみました(・ิз・ิ)


なんでか、鍋物を作ると具がイッパイイッパイになってしまいます(*´д`*)ハァハァ


ただ滅多に作らない『おでん』なので、自分家の感覚で作ったせいか。。。


おでん鍋を覗いた彼氏に…『ウィンナー巻きは?』『じゃがいもは??』


てな感じに具が足りないアピールをされました(´-ω-`)



私の実家で入らない具なので『何 言ってんの?』的な感覚でしたwww



ちなみに今夜も『おでん』ですが、今夜は『じゃがいも』を投入してみました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


(o-ω-o)────キリトリ────(o-ω-o)(o-ω-o)────キリトリ────(o-ω-o)


最近、遠出した帰りに寄った『港北パーキング』で食べた『とり天 定食』です☆




鳥の天麩羅ってどんなのかと思いきや、ササミに薄っすら衣がついてて。。。


    特別、また絶対食べたいって味じゃありませんでした(´-ω-`)


  やっぱり鳥の揚げ物系って言ったら、KFCがNO.1です(*♥д♥*)