ちとBLOGさぼっちゃいました(´・ω・`)
昨夜になりますが、一睡もできなかった私(´-ω-`)
もぅっ、ぜ~んぜんっ!!まぁーーーったくっ!!!寝付けなかったんですよぉ(>_<)
BEDの中で、寝れないイラつきと戦ってたらお腹は痛くなるし足が痺れだすわで災難でした。・゚・(ノД`)・゚・。
さてさて、私が大切に育てているハバネロの蕾が増えて嬉しい今日この頃♥
何ヶ月か前は、小さな可愛らしい双葉だったのに今じゃもう茎は太いわ、背丈も伸びるわ、葉っぱでかいわで本当にもう立派な大人になったものです(●´ω`●)
--------------キリトリ--------------
久しぶりに玉子焼きを作ってみました♡→ܫ←♡♫
皆さんは、どんな玉子焼きが好きですか(σ・∀・)σ??
・ダシ巻
・塩味
・サトウアジ
・醤油味などなど
バリエーションがかなり多い玉子焼き!
今回は『海苔チー玉子焼き』を作ってみましたヾ(o・∀・o)ノ”
チーズと海苔って合うんですよ♫
もちろんチーズと玉子の相性だってバッチリ♥
初めての挑戦でしたが、なかなかの出来でした(*´ェ`*) ♡

