経営者と会社員 | ランボ社長ブログ

ランボ社長ブログ

自由をモットーに生きています‼️プラスに考え、自由に生きるそんな俺のBlogよめば元気になる!「First Class ファーストクラス」を22歳で開業し〜の今じゃなんとかこうにかな公式ブログです。

Araki Group 
の荒木俊介です‼️

僕によくSNSだったり
繋がりで紹介されたり
色んな人達に相談されます。

将来の不安

経営者の憧れ

お金持ちへの夢

こんな人間になりたいとか。

後は僕が会を開いて
少人数制セミナー開いたりします。

その中で夢を語ってもらってます。

夢を語るのは自由

経営者になりたければ
まずは身内から反対されます。

覚悟があるなら押しのけてなるはず。
社長になったからって金持ちではない。

その事を言うと大概がやめます。

経営者は時間で追われ

会社員は金に追われる

結婚をしてるなら
嫁は安定を求め

男は社長に憧れる。

経営者は自由はあるが
会社を経営しなくてはならない。

会社員は自由はないが
安定をしてる。

俺には覚悟がないならNo.2まで登りつめればよい。



メリット、デメリットは
あるが自分次第で未来は創れると僕は思う。

参考までにどうぞ!


Araki Group 
荒木俊介