台風が去った今日!みんなおはよーさん! 18号の去った今は最高のてんきだべさ(-^□^-) 今日も元気に働きましょー!!!! 俺様の一日はブタメンからだべサー! これを食べて一日を乗り切る! すみませーん。お客さんだ! ステラのテール交換&えくぼの板金をたのまれましたー!! 従業員はみんな営業して!(本当にしてるのか?) 営業して!!! 営業して??? みんな頑張ってます!!!!! 車検に! 板金に! 自分の車輌洗車してきまーす(笑) それでわまた!