これから幕張![]()
ドキがムネムネ![]()
楽しみが爆発しそうです![]()
![]()
![]()
それでは行ってきま~すヘ(゚∀゚*)ノ
東北道。最高!
途中、スカイツリーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
テンションMAX![]()
東MAX![]()
やっぱり渋滞がすごいなあ![]()
![]()
なんとか到着![]()
すげぇぇぇーーーーー![]()
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
早く近くで見たいいい(〃∇〃)
![]()
![]()
![]()
うほ
!
でし
!
うぴょー
!!
あはん
!
せいほー
!
せんちりうむ
!
ごまにくす
!
めんちかつ
!
じゃんぴゃんた
!
とんぼ
!
とんねるだんす
!
きらきらじゅーん
!!
もーたまらねーー![]()
凄すぎる![]()
満喫したところで
そろそろ帰ります![]()
帰りはカーレース![]()
![]()
200k![]()
![]()
コルベットVSチェイサー![]()
勝敗は‥
コルベットの圧勝![]()
さすが違います![]()
という一日でした~
また行きたいな~(^ε^)
それでは
ほんじゃまか![]()



















