あと数時間で
また1週間が始まる

その前に恒例の
振り返りですかね\(^o^)/
とりあえず火曜に
病棟の歓迎会でした!
ビール注がれまくり
車で来てる新人も
結局のんだとゆーねww
自己紹介で
自分タイムショックやら
ジェスチャーやら
楽しかった!
仕事は色々学んだね
・膀胱留置の交換
・CV介助
・トラッカー挿入見学
宿題だされたり
深くをつっこまれたりで
泣きたくてしょうがなかった
でも、心を強く!
今を乗り越えれば
出来る人間になるんだ
21日は給料日

通勤手当6万とか
はんぱねー

昨日は夜遅くに
まさかの話し合いとか
最近うまくいってない
私の中で破局説が流れてた
相方さん・_・
結局、破局ないって
封筒に鍵と指輪いれて
準備してたんだけどねww
そして現在
勉強してるよちゃんと

でーもーさー!
どつぼに嵌まる

深くつっこまれたりが
あるから深くまでって
やってるんだけど
単純にこれはいけない
これは危ないって
分かってることが
何でいけないのか
何で危ないのかが
さっぱりわからない

うーやるか。