へなちょこ上等兵!ただいま入浴から戻ってまいりました。(^o^)ゞ


一緒に入ったマイハニーはとっても・・・アブラギッシュ!! ヨ(^O^)E  (←見える?)でした。


今変な事を想像した人・・・ひとつ前のブログを見てね。


決して怪しげで変なブログではございません。


マイボのオイル抜きをしたんですが・・・風呂の際に一緒に・・と考えたオイラが未熟でした。

途中で風呂入ってるんだかオイル抜いてるんだかわかんなくなってきて・・・

バッチリ湯冷め・・・このやろぉぉぉ・・・ご主人様に寒い思いをさせやがって・・・

まぁ・・・冬でなくて良かった・・・


これで月曜のダブルスでは・・・・ニヒヒヒ( ̄▽+ ̄*) どっからでもかかってこんかいぃぃ!!!

と、すこぶる単純でお気楽なオイラ・・・

負けた場合のダメージも大きいと思われますが、翌日には忘れる事の出来る体質!!

フォッフォッフォ!!!


そのおかげで・・・良いイメージも翌日には・・・・・(TωT)


良いんだか悪いんだか・・・でも一つだけ言えることは・・・

一晩寝ると忘れるので、毎回楽しくボウリングができます。

いつも課題があり、いつもチャレンジし、いつも打ちひしがれる・・・あ・・・( ̄_ ̄ i)



ガクッ m(_ _ )m


触れてはいけない話題を思い出してしまった。。。。


アベ190への道は遠い・・あぅぅぅ