うぅぅぅ(T_T)リーグがら帰還してせっせとブログを作っていたのに…
モバイルPCにて作成していたために、完成間近で指が当たり「ボチッ」と…押してしまい消えてしまうこと3回…
ついにくじけて携帯で作ることにしました。帰せ!オイラの頑張った3時間……

只今夜中の2時…迷惑だからアップは明日の朝にしようっと。ってことで、気を取り直して


皆様おはようございます。

本日(昨日)はダブルスリーグの日
いつものパートナーが仕事の都合で来れないため代打の方に来て頂きました。彼もまたレフティにつき「レフティコンビ」の誕生です。ちなみに対戦相手は…っと
上位に絡んでおられるチームですね。えっ…一人レフティ?って事は4人ボックスだから…

3/4が左?75%?
今までに無いパターンに戸惑いながら動揺を隠せないオイラ!

自分のだけのラインで投げたいオイラは練習ボールの時に人のラインを見て、違うとこ投げようっと!と考えながら準備をしていると……今日のゲストプロが登場。


金城愛乃プロでした。


今日のプロは赤のウェアです。26戦の時も同色を着られていましたが、金城プロは赤がとても似合いますね。
最近お会いする事も多く話す機会も増えているのでオイラの顔を覚えてもらえたみたいです。先日ブログで書かれていた軽井沢での話しを少ししたあとに パチリ

満面の笑みでお願いしますね・・というお願いに答えて頂きました。


オイラはレフティー-愛乃.jpg

キュートですね。


『すみません・・実はいつも撮らせて頂いている写真ですが、勝手にブログにアップしてまして…』

愛『いいですよ。使ってくださいね』と承諾を頂きました。

いつもサインや写真をおねだりしても快く応じて頂きありがとうございます。m(_ _ )m

いろんなチャレンジに参加させて頂いており、何人かのプロとお会いしておりますが、

いろんな意味で人をひきつける部分を持っておられて魅力的な女性だと思っております。


そうこうしているうちに試合が開始されました。

肝心のスコアシートが家に置いてあり、何度も書き込んだのに昨夜のトラブルがあったためデータが今手元にございません。。。。という事で記憶の残っているスコアを・・・

TOL 714  アベ178.5 です

4ゲームのうち3ゲームがスプリットで始まった為、本日の課題であるノーミスについては1フレで撃沈!

200アップについても、達成できず・・・198でした・・

スコアはともかく、人のラインを避けて5枚目から13枚目までいろんなところから投げた結果としては、大沈みもせずにスグにアジャストを出来たんではないかと思い、ちょっとばかり成長したかな?


対戦相手は2人共ハンデ0で200アップをボコボコに出されており、結果はフルボッコ(全負け)でした。


んで。。


オイラはレフティー-Image005.jpg

自称バックショット通(いつから?)のオイラにしては悔しいくらいにピンボケ・・・・

愛乃Pごめんなさいm(_ _ )m


オイラにとってはGWからのボウリング三昧が尾を引いて体も悲鳴を上げ始めているため、しばらくはリーグと桜橋の遠征(10分くらいですけど)程度にしようかと考えております。

土曜日が休みなら毎回金城Pチャレ行くんだけどな。


それより・・・仕事の携帯をセンター のロッカーに忘れてきた!!!!ヤバッ。(;°皿°)

取りに行こうっと。