本日は。。。。いろいろとゴタゴタもありましたがおとなしく帰ってまいりました。

ちかれた・・

今週は鬼ほどゴタゴタが続いており、今日が何曜日かわかんないくらいでした。

ボウリングに行けなくなるかも・・・それが一番の不安です。

意地でも行きますけどね。日曜日には長谷川Pのチャレンジがあるもーん!!

ちなみに・・・明日はフタバで姫路Pのチャレンジがあるんですよね。

6ゲームか・・・どうしましょ? 昨日の「ゆっこにお任せチャレンジ」のように

いけない事態が発生すると困るので・・・行きます!!宣言は辞めたっと。

膝も痛いし、何故かしら利き腕でない右腕も痛い!

しかぁぁぁし・・行くかも・・  投げずにはいられないタイプですからね。

目標は

打倒!!!麗プロ!!!

でも・・・絶対に麗Pにはナイショ!!

だって・・言うとスイッチ入って・・・250とか打つんだもん。

がんばってKOしてポイント貯めて念願の・・・・

『ギガベドラム』欲しいぃぃぃぃ

麗P・・・ちょーだい!!ゴロニャン・・・

やはり・・・ダメか・・・自力で欲しいぃぃぃぃ