三匹の神とそれぞれ「憑依合体!」というギミックが出た所で「これは3匹全部と合体して”真の姿”とかのチート来るなw」と思ったらホントに来たw。何だろう、変身ロボが全部合体してすげえデカくて強いロボットになるみたいなの。いいんだけれど、ちょっとデザインがイマイチかなぁ。その割に、普段のキャラクターデザインにはすごく力を入れた結果、ちょっとやり過ぎてしまったというような印象。ヒロインの桃子もまぁ可愛いのだけれどリボン長すぎとか、鬼のヒロイン鬼姫もいや露出しすぎだろとかw。

 

昔々、どんぶらこっこと川を流れてきた大きな桃を割ってみると、可愛い女の子が出てきました。桃子と名付けられたその女の子は、おじいさんとおばあさんい大切に育てられました…。

と言うことはだ。あの胸元ががっぱりと空いて、超ミニスカートのニーハイソックス衣装はおじいさんとおばあさんのセンス・・・というかおじいさんの趣味!?というのが最初に気になりましたw。

 

ストーリー的には、桃太郎伝説にかぐや姫をちょっと匂わせた感じなのだけれど、その割には両ヒロインの桃子と鬼姫がめっちゃ仲良し。一緒に温泉入ったり、海でキャッキャするくらいには仲が良い。これ何のフラグなのかな?と思ったら、終盤驚きの真実が。

 

最後はそこらへんから展開させて、綺麗に大団円かな。邪鬼王だけ、可哀そうな気もするけれどw。めでたし、めでたし!w