なるほどー…。

この作品も、前期だけ見てては何が何だか分からない。この二期で、全てが明かされて作品として昇華する。さすがKey作品、いや素晴らしい。

前期では学園おちゃらけパートとシリアスなパートとが交じり合って、何だかふわっと違和感だったり??があったのだけれど。この2期でも中盤までは各キャラの色々なエピソードがクライマックスを迎えるような感じで、まだあまり分からない。ところがそこから終盤にかけて、全てが解き明かされていく。明かされてみれば「ああああそうだったのか!」と、色々ヒントが散りばめられてたことに気が付く。そしてこれは切ないものが多いKey作品の中でも、最大級に切ない感じで終わるのかと、思いきや・・・。

これは結末を知った状態で、イチから見直したい感じ。いつか一気見で見直したいと思います。