うーん、悪く無いんだろうけれど。なんだかごっちゃごちゃした印象。要は異世界ファンタジーに異能バトルと魔法少女を重ねたような作品なんだけど、他にも狼と香辛料臭がしたりマイホームヒーロー臭がしたり、それらがあっちこっち干渉しあうので、ちょっと混乱してくるしどこを重点的に見ていいのか分からない。結果「まぁいっか」な雰囲気になってしまった。

なんというか、カツカレーみたいに「おいしいもの」+「おいしいもの」=すごくおいしい、になるもんだから、色んな面白い要素をがっつり集めてみました!ってのは分かるんだけれど、それぞれが主張しすぎちゃってまとまりがない。一つ大きなテーマと筋をしっかりと据えて、そこにそれぞれが絡んでいく感じにしたら分かり易かったかも。結論「ピーちゃんつええええ!」て感じだし。次期があるようだけれど、また一つ世界が加わるのかなw?さてそれぞれ綺麗にまとまりますのやら。ちょっと期待して観たいと思います。