お前らとりあえず爆発しろやw

お互いが「好き」と言い合うのに、丸ワンクール使った感じ。もう見ていて「そこまで行ったらもう好きって言っちゃえや!」と何度なったか。いや分かる!それを言っちゃあおしめえなのは。このジリジリ感とかを楽しむ作品なわけで。しかし何せ「好き」って言わない、スレッスレの所をせめて来よる。表面張力でパンッパンになったコップの水みたい。それがもう最後の最後で、一気に溢れだした!って展開ですかね。

 

つか後半もうじれったい通り越してイラっとしてきた。惹かれ合ってる同士で映画のチケットが2枚あって、一枚もらったら「んじゃ一緒に行こうか」に決まっとるやろ。そこまでの心の動きが割と面倒臭かったり。

 

杏奈ちゃんの中学生離れしたスタイルはまぁ置いといても、朝の通学途中に歩きペヤングはどうなのかw。お互い好きと言えないのに、相手の親には相手が好きですとそれぞれ伝えたりとかするかなぁ。そんなもあって、ちょーっと現実味が薄くなっちゃったかなぁ。比べちゃうと、やっぱ高木さんの方が好きかな。