これもショートで、ちょっとエロみのある作品。だけれど先日の「し~くれっとみっしょん」よりは設定の妙があるし、内容も面白い。戦国時代に織田信長に嫁ぐ直前に、現代の織田信長の末裔「織田信永」の元にタイムスリップしてしまった正妻の帰蝶。信永を信長と信じてしまった帰蝶は、14歳ではあるものの時代錯誤的に「子づくり」に励もうと信永に迫る。結婚願望が強かった信永だったけど、さすがに相手が14歳では…というような展開。そこから次々と今度は側室がタイムスリップしてきたり、現代の女性に憑依したりで、ハーレム状態?になっていく…と。あ、男の子に憑依してまさかのBL展開は中々挑戦的だなと思いましたw。

 

終わり方も意表をついて「またかい!w」な感じで、割と好きな作品でした。