前期は「あり得ない設定のエロアニメ」くらいの感覚でB判定したけれど。今期は流れがはっきりと嫌い。というかこの物語展開で、面白いって人いるのかなぁ…。女の子二人と二股で付き合い三人で同棲してる所に、さらに一人加わってみつどもえ、三人でエッチな同居生活…あたりまでは、主人公直也のど天然クズ野郎具合にさすがに辟易とさせられ。でも後半は登場キャラの中で唯一の常識持ち、紫乃が友達の為に直也を思う気持ちを抑える展開が割と可愛くて「ああこれはこういう作品なのか…」と思っていたら。

終盤、その紫乃が嫌だというのに無理やり頼み込んで告白させる直也。しかもその直後に「ごめん!」でふっちゃうし。さっすがにそれはないだろ。そして一旦諦めたはずの紫乃も、なんと参戦して「二股を成就させてから自分を好きになってもらう」とかなんとか。で、よつどもえの女の闘いが勃発…というか直也をシェア?するようなオチ。

 

世の中の女性はこんなにバカじゃない。男の妄想こじらせたにしても、どうこじらせたらこんな発想になるのか理解に苦しむ一作でした。