作品中、津田君の「こんな感じで10年やってまーす」のセリフに笑いながらも驚き。この作品、テレビシリーズが2010年で、劇場版2が2021年。ホントに10年以上やってる。のに、この変わらなさw。キャラクターもテンションも、エロボケ具合もまるで変わらない。いやほんとに、割とすごい事だと思う。10年も経てば世の常識も、ルールも変わる。その中に合って、このエロボケの変わらなさ具合w。

 

さてこの一か月ほど集中的に見てきた、私立桜才学園高等部の生徒会役員共とのお付き合いもこれまで。ほんっとにお下品な作品だったけど、不思議なほどお名残り惜しい。これがこの作品の人気の秘密?なのかな。またいつか劇場版ででも、シノアリアスズ津田他みんなと、きっと再開できると信じて待ってみたいと思います。

 

‥‥原作買っちゃうかw