くだらなすぎでも割と笑うww

 

エッチ・エロ系作品というより、下品系作品という感じ。生徒会の会長天草シノと書記の七条アリアのエロボケやシモネタボケに、新しく副会長になった津田くんが突っ込んでいくという感じ。でも実際エロ描写はほとんど無いと言っても過言ではないかも。何せむしろ優秀で美人の会長と書記が、エロボケしまくる、のが面白いんでしょう。割と女性の生理に関してのボケが多い所を見ると、そういう事に興味津々の小学校高学年から中学生くらいがターゲットなのかな?でもテンポが良くてキレがあるし、見てて飽きないし結構笑えました。また製作(主に監督?w)が相当楽しんで作ったのかな9話のエンディングなんかもう、ちょっと常識を逸脱した遊び具合w。最終回も何だかカオスな感じだったけれど、最後は綺麗に次へつなげた感じでした。

 

新聞部の部長の畑さん、おおおお新井里美さんじゃないですかw。黒子とベアトリス以外で初めて聞いた。やはりクセの強めのキャラにはもってこいですねぇw。