あいかわらずのぶっ飛び具合、5秒も目を離すともうまるで意味が分からない。というかずっと見ててもワケが分からない。大体surgical friendsってなんじゃいw。

みんなでドーナツ食べる、とかで始まるのだけど、そっからまぁようそこまで、という展開具合w。場合によったら途中でほったらかしでまた別の話しに切り替わったり。尖らせているのかもだけど、さすがに置いて行かれている感がすごい。でも前期の妄想カタストロフよりは、まだまとまってた・・・のかな?w

 

でもこの作品、声優陣に大坪由佳、内田彩、内田真礼、茅野愛衣がやってるのもすごい。さらに途中 話は「内田彩スマホを忘れる」なんてタイトルだったりw。まぁもう制作も声優も楽しんじゃってる、って事なのかねw。

 

これ、舞台化したの!?マジで!?すげーーー、見てみたかっ・・・いやいいわw