何かと世間を騒がせているアイちゃんの、第二弾。まぁ相変わらずの「そんなワケねーだろw」の妄想大爆走作品。批判する声も多いみたいだけど、世相を良く表している点は興味深いと思う。何せ男子は奥手だけど、女の子がめちゃくちゃ積極的にアプローチしてくる。それがこの作品はとても加速していて、電車だってのに大きな胸の上にスマホを載せてリーマンにのぞき込ませたり、同級生の男の子の部屋にビキニで行って挑発しまくりとかねw。まぁつまりは、世の男ってのはこんな妄想をしてるんだなぁアホだねぇw、と見てればよいのかなと。

 

基本的に、(特に憂鬱な月曜の朝に)何か喜びを見つけて気分を上げよう、って発想は嫌いじゃないし悪い事ではないと思う。それがワンコだって花だっていいけど、女子高生だってまぁ、眺めるだけなら良いのではないかと。でも相手に悟られないように遠くからそれとなーく眺めるくらいに、しときましょう。現実でこんな事すると「おまわりさんあの人です」になりますのでw。

 

一点、少しデザインが変わった。目が最近の流行りなのか光が多めになってるんだけど、前の方が良かったかなぁ。それとアイちゃんはどうやら無事、ケイちゃんになったようです。JKでKカップですか。いや人生大変だなこの先…