私は自称、「結構なアニオタ」です。小さなころからテレビアニメが大好きで、アメリカB級アニメ(カートゥーンネットワーク?)とか食い入るように見ていたものですが。小学校時代は森雪・テレサにメーテルを愛し、中学高校ではラムちゃんをこよなく愛したものでした。当時はアニオタなんて本当に少数でバカにされた存在でしたが。そんな逆境に負けず、学校サボってアニメフェスに行くくらいはガチでした。今でいう聖地巡礼も、練馬の周辺を自転車で走り回ってタッチに登場してた場所を見つけ出して悦に浸ってたし。声優に順位を付けてブヒブヒ言ってたくらいは、オタでした(パイオニア?。ただ多趣味でハードロックバンドとかやったりもしてたので、キモオタ、までではなかったかも?しれませんが(笑)。

でも大学進学と共に、基本ぱったりとアニメから足を洗いました。それはなぜか・・・というと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(-"-;) このままじゃ、人生ヤバい。

 

割とマジで、そう思ったからです。まぁその甲斐あってかバイト先でカノジョさんも出来て結婚も出来、子供も出来ました。子育て中は私のアニオタが原因でグレられたらかなわんと自分を抑え続けた日々でした。・・・それからはや、25年。昨年春に息子が一人立ちして、家を出て行き。

 

 

 

        満を 持してーーーーの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(#゚Д゚)<・;'アニオタ魂!大復活じゃぁぁぁあああああ!!
出てった息子の部屋を音速で片付けシアタールームにし!今や大音響でアニメ漬けの毎日を送っております(幸。今や1億総アニオタ日本。ああああ、やっとやっとやーーーっと、時代が私に追い付いてきたw。ちなみに私の勤務地、秋葉原だしw。

 

いやーーーー、ジャパンアニメ!素晴らしいですなぁあ!!作画もストーリーもあの頃とは段違い!!この数か月で数十の作品を見てきましたが。ろかく良作を見ると、胸に言葉があふれ出してきます。もったいないので、これからその感想などを綴っていこうと思います。非常に極私的にですが、以下のような評価も付けてみます。

 

・とても面白かった:S/SS/SSS

・面白かった:A/AA/AAA

・普通:B

・イマイチ:C

・Booo!:D

・評価不可

 

の、10段階で。評価不可というのは、面白かったけど・・・ちょっとオススメは出来ないなぁとかですね。

 

 

 

 

 

 

 

 。・゚・(ノД`)・゚・「フィ、フィギュアだけはやめてぇぇえええ!!」

  と泣く嫁を横目に先日10体目のフィギュアが届きましたw。いやぁ、3Dはロマンですなぁww。

 

    これからも日々アニメ、楽しんでまいりたいと思います♪