はい、どうも~フィロンです~

FF_Witchがバージョン3に上がりました!

今回は「ランボー怒りのバージョンアップ」です!←?

 

 

なんといっても今回の更新の目玉はこれ!

新規ロケーション「偉大な森」です!

そう、スミのおうちです!

 

 

ちょくちょくSSを貼っていたスミの庭も造りこみ、結構な撮影ロケーションにもなったのではないでしょうか(願望)

森自体もバニラには無い雰囲気のテイストに仕上がっていると思います

追加される6人の魔女のうち、「偉大な森のスミ」「湿地の魔女サーヤ」「寂しき心のイヴ」の3人がここに住んでいます

 

 

入り口は、うーん説明しにくいですw

ホワイトランの西北、ドレラスの小屋付近に日中は目立たない入り口が追加されます

どうしても見つからないよ~って場合は夜にしてみてください

選ばれしあなたに魔法の力で自己主張してくるでしょう≡(:3[___]オイラハネル

 

 

次に新しい魔法の追加です

『派手で使い勝手の良い』をモットーに我が社が丁寧に作り上げました(^q^)

※スミとサーヤが専用魔法として覚えていますが、プレイヤーも習得できますよん!

 

魔法の1つを動画でご紹介↓↓

 

 

 

そして安定の()お顔更新!

イヴはよりかわいらしく、サーヤはより魔女らしく、スミはよりバランスよくって感じで弄りました

とくにサーヤの化粧とか初の自作化粧なのでがんばりました

よし、次はアガサだ(ゲラルト風)

 

【クレジット】

・Enhanced Character Edit
  by ECE team 様

・Pure Skin Texture 
  by regenbot03 様


・Fair Skin Complexion
  by HHaleyy 様


・XP32 Maximum Skeleton Extended - XPMSE
  by Groovtama 様

・Caliente's Beautiful Bodies Edition -CBBE-
  by Ousnius and Caliente 様

・KS Hairdos - Renewal
  by Kalilies Stealthic Khaos and Shocky 様

 

・HHairstyles

    by  HHaleyy 様

 

・miiu make

  by miiu 様

 

【技術提供】

・Okame 様(ヒーラースクリプトを使用させていただきました)

・Atsuto 様(スキンテクスチャの仕上げをおこなってくれました)

・火野リサ 様(魔法作成の際、沢山アドバイスをいただきました)

・クレンティアル様(ロケーション作成、Blender作業の際にアドバイスを頂きました)

 

【翻訳】

ThursDayCrow 様(中文esp 翻訳)

 

【スペシャルサンクス】

・ちたま 様(偉大なるテスター)

・ぴーぱーぱん 様(勇敢なるテスター)

・応援してくださっている皆様

 

【使用音源】

・効果音ラボ 様
・効果音辞典 様

 

DLはこちら

 

https://mega.nz/#!EQYRGaDb!C5QhN5E4WuHlWn7yK_1KM9ZvPkAjp7nx5-3hv_1Ox2s

 

 

※10/28追加分

【Texture fix & english_xml】

 

https://mega.nz/#!4VZQAQKa!KMnsmsa1a7JoteQ1hmnGltsr_R-mL-U2IT8MuMHECMI

 

【中文esp】

https://mega.nz/#!5nAVTQCD!Y3dl6aHvL-yU6G7Lattj6KJ_-C4IXfrYtfvkKVFoQ8o

   ↑↑

Thanks ThursDayCrow!!

 

 

お手数ですが上記Fixも一緒に落としてください~

首のテクスチャを修正しています

 

 

 


スカイリムランキング