ほいほーい、フィロンです(◉ω◉` )

 

ひょんな事から作成したフォロワー「ミンティ」のご紹介です。

 

初めは全然公開するつもりは無かったのですが、思いのほか色々な方からご評価いただいてちゃちゃちゃっと作ってみました。

というか、作者的にはなんですけどうちの子で一番かわいい

 

まあとは言っても、本格的なキャラ付けとかはまだまだ出来ていないのでキャラ設定等はここには一切書きません。

今はまだ、ね( ˘ω˘ )

 

ダウンロード、導入等は自己責任でお願いいたします。

軽くテストはしてもらったので多分そんな不具合も無いとは思いますが、念のため(◉ω◉` )

 

場所はソリチュードのウィンキングスキーバー内です。

 

 

DLはこちら(Mega)

https://mega.nz/#!8R5n2arT!sm7bgbo9fwwkl_WO-0HFMTFUojQp0KWogmZjliisE0o

 


スカイリムランキング