フィロンでございます~( ˘ω˘ )

 

この度はFFシリーズの詰め合わせ、FF_Pack2の宣伝です。

 

変わってねえじゃんって思うかもしれませんが良く見ると頂点編集を頑張っており、顔の粗が無くなっています٩(๑´3`๑)۶

 

さらに愛すべき我等が友、『ちたま氏』の監修によりスケルトンを調整、異様に長かった首と小さすぎた頭をデフォルト状態からカスタムしました。

 

シャルロットに関しては髪型も更新٩(๑´3`๑)۶

彼女は女子力高めなのでころころ髪型変わります。

 

※注意!!

本日の検証の結果、フェイスライトを使用すると本来作者が意図している顔から大きく変わる事が確認されました。

なので作者としましてはフェイスライトは非推奨です。

 

 

 

 

さてさて、長くなりましたがこの辺でDLリンク貼っておきますね( ˘ω˘ )

DL(MEGA)

https://mega.nz/#!gFYFyIxa!GzV8mKPwsf16A_KT_OE5KRybvBjTgxz6bPbvBH_l3Iw