長らく更新を停止いたしております椿の物語ですが、諸事情によりドーンガード編は打ち切りになるかも知れません。

というのも、以前のセーブデータが破損してしまいまして、気を取り直してやり直していたんですがしばらく放置している間にまたしてもセーブデータが消えるという呪いのような現象が起き、モチベーションが一気に下がったのですよ(◉ω◉` )

 

さらに重ねて言えばこのRPを読んでくださっている方々は皆スカイリムプレイヤー、ことにドーンガードの展開がわかっている方ばかりだと思うので。

 

現在は他の物語の構想を練っている状態ですし、なによりオリジナルストーリーで展開した方が色々とやりがいもありますので少しばかりの身勝手をお許しください。

 

ドーンガード編を楽しんで下さっていた方には申し訳ありませんが、当分はこの方針で行こうと思います。

 

フィロン