はい、フィロンさんですよ~(´◉ω◉` )

今回は新たなMOD公開のお知らせです。

 

とはいっても鷹の目を使用時にスタミナの消費を無くすってだけのCK弄れる人なら誰でも作れるMODですけどw

これが探しても案外見つからない物で、以前自分用にちゃっちゃと作ってたんですが連休前に何もネタが見つからなかったので公開することにしました。

 

誰でもCKが弄れるわけではないですし、いかんせん結構立ち上げるのもめんどいので、そう言った人のためのMODです。

 

※ちなみに、冷静沈着を取得するとスタミナ消費が付与されるので注意してください。

 

DLはこちら(MEGA)

https://mega.nz/#!4AwWiSJY!6XqilS_5t1xvzfBvKqe45p37nJKi7zjTjGsFWy-PzzQ

 

 ぜひ応援して(血涙)


スカイリムランキングへ