メアリー

「わーお!!見ろよ!!このでっかいツリー!!」

 

椿

「そっかあ・・・もうクリスマスなんだね~」

 

シャル

「まったく・・・ほんのついこの間クリスマスだったような気がするのに・・・。」

 

メアリー

「シャル、なんか切ないww」

 

椿

「イルミネーションだけでこんなに雰囲気変わるんだね~!町の皆もなんだか楽しそう!」

 

メアリー

「なんつーかこう、テンション上がるよな~!!特別な日って感じがするぜ!!」

 

シャル

「もう今年ももう終わりなのね・・・。」ハア・・・

 

メアリー

「シャールぅ・・・なんかさっきから暗いぞぉ??」

 

シャル

「あんた達は若いから良いわよね・・・。あたしなんかもう一年が一週間くらいに感じちゃうんだから・・・。」

 

椿

「シャル・・・悲しくなるからやめてww」

 

メアリー

「夜景っつーの?暗くなってから見たらこれ、すっげえ綺麗なんじゃねーかな??」

 

椿

「だね!思った!!もうすぐ夕暮れだし、楽しみだなあ~!!」

 

シャル

「え・・・夜は寒いから家に帰りましょうよ・・・」

 

椿

「もぉ・・・ハイエルフは寒さに強いんでしょ!!」

 

シャル

「ちょっと・・・それを引き合いに出すなんて卑怯じゃない?」

 

椿

「ふーんだ!絶対シャルも一緒に見るんだからね!」

 

シャル

「わ、わかったわよ・・・そんな膨れないでちょうだい・・・」

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

―数時間後

 

 

 

椿

「・・・・・・・・・・・・。」

 

メアリー

「・・・・・・・・・・・・。」

 

シャル

「・・・・・・・・・・・・。」

 

椿

「・・・思ってたのと違うね」

 

メアリー

「そうだね」

 

シャル

「さ、帰りましょ・・・。」

 

椿

「わわ、待って待って!!」

 

メアリー

「話によると聖歌隊も来てるらしいぜ!せっかくだから聞いていこうよ!!」

 

シャル

「聖歌隊ねえ・・・それはちょっと興味あるかも。」

 

椿

(メアリー、ナイス!!)

 

メアリー

(へへっ!まかせとけ!!)

 

3人

「わくわく・・・」

 

3人

「ドキドキ・・・」

 

聖歌隊

「ああ・・・今年も良い合唱だったぞ!」

 

聖歌隊

「それではお疲れ!よいクリスマスを!」

 

椿

「・・・・えーと・・・」

 

メアリー

「終わっちまってた・・・」

 

シャル

「・・・・。」

 

椿

「・・・・。」

 

メアリー

「・・・・。」

 

メアリー

「か、帰るか・・・」

 

シャル

「・・・ドラゴンズリーチへ行くわよ。」

 

椿

「??親父さんに挨拶でもいくの??」

 

シャル

「秘密。でも、行って損はしないと思うわよ?」

 

メアリー

「ほ??何があるんだ??」

 

シャル

「行ってのお楽しみよ。」

 

 

 

バルグルーフ

「メリークリスマス!!シャルと我々からのサプライズだ!!」

 

 

 

シャル

「・・・。」プイッ

 

 

 

 


スカイリムランキングへ