はい、どうもこんにちはこんばんは、フィロンです(´∀`)

しばらーく更新していませんでしたが、生きてますw

 

いえね、ちょっとフォールアウト4に手を出してしまいまして・・・

なんと言うか、うん、ドヴァキンからVault居住者に転職していた訳ですよw

 

ベガス以来のフォールアウトと言うことでかなり興奮しておりましたので全くPCを起動すらしていなかったと言う始末(`∀´)

 

ある程度進めて一気にやるのがもったいなく感じたのと、スカイリムの冷えた空気が恋しくなったという理由で帰って参りました!

 

やっほい!

 

てことでまたまったりと更新もして行きますので「期待しないで」待ってて下さい( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!