私の娘は口蓋裂で生まれました

 

 

 

第2子

 

 

高齢出産ながら

妊婦検診はまったく問題なく、

元気に生まれてきてくれるものだと思っていましたが

産後、

確か、5日目くらいに

口蓋裂であると出産した病院の小児科の先生から告げられました。

 

 

 

 

口唇裂はなく

のどの奥が裂けている

軟口蓋裂でした。

 

 

 

今、娘は9ヶ月になりました。

 

 

 

仕事と2人の子育てで

日々精一杯

 

 

 

そんな中でブログを続けられるか

まったくもって自身がありませんが、

どなたかのお役に立てれば 

という想いで

可能な範囲で

時々更新できたら、、、

と思っています。