フスプ通信 vol.2 | フスプのブログ

フスプのブログ

フスプ公式ブログです。
エンターテイメントを企画し公演していきます。
第一弾として、2017年1月27日~1月29日
コントライブ「よろず屋オールトレーズ」の公演を行います。
・お問い合わせ<firmiana.project@gmail.com>

企画運営の梧桐です。
今回から、フスプ通信として色々な話や情報などを発信していこうと思います。
前回の「フスプについて」をフスプ通信vol.1として今回は2回目になります。
2回目の今回はフスプについてもう少し詳しい話と、今回の「よろず屋オールトレーズ」について書いていこうと思います。

・フスプについて
フスプは梧桐が立ち上げて現在メンバーは梧桐と伊東健人の2名です。
フスプを劇団ではなくユニットと言ったのは、舞台だけではなく、朗読劇や音楽ライブなど形にとらわられない活動をしていこうと思っているからです。
メンバーに関してもユニットという形をとっているので、僕も伊東も別々の活動もします。その上でまた集まって新しい面白いものを作っていくことが出来ると思っています。

今回、「よろず屋オールトレーズ」の出演者に関しては伊東健人にすべて任せました。
伊東健人曰く、同年代の声優で今舞台で芝居を一緒にやりたい人を集めた。と言っていました。僕が言うのもなんですが、とても面白いメンバーが集まりました。これは面白いものができあがるぞと思ってます。

・よろず屋オールトレーズについて
今回の公演、よろず屋オールトレーズは、
なんでも屋を営む小さな会社、よろず屋オールトレーズ。オールトレーズのメンバーと、彼らに依頼をしてきた人たちの様子を描くオムニバスコントとなっています。

はっきり言ってオールトレーズの奴らは仕事が全然出来ません。そんなやつらに依頼なんてするとどうなるのか...お楽しみに!

あと、今回のオープニング、エンディング、テーマソングは伊東健人が担当しています。

こちらもぜひご期待ください。