◇リリパ◇
きの-わなかよしメンバ-の
エミ
ゆみみ
めぇ-
まやたむ
でたこやきPARTy∩^ω^∩
えび
←うまい
たこ
←やッぱ基本
ち-ず
←味せんけどうまい
きむち
←これわうまい
し-か-も-っ
みんなあリやと~~
!!
かわいくない
?
い-だろ
もらッちャいました
みんなあんガと-(´・ω・`)
だいすきな神友にかこまれて
22歳もしあわせメ~ン
v
エミ
ゆみみ
めぇ-
まやたむでたこやきPARTy∩^ω^∩

えび
←うまいたこ
←やッぱ基本ち-ず
←味せんけどうまいきむち
←これわうまいし-か-も-っ

みんなあリやと~~

!!かわいくない
?い-だろ
もらッちャいました
みんなあんガと-(´・ω・`)

だいすきな神友にかこまれて
22歳もしあわせメ~ン
v◇びばらメキヒカーノ!!◇
Say
シュビルルー
!!
メたん
いろンなところで
アリガトー(´・ω・`)
んもーオィラまぢでメラメラです
⊃まリ感激ッてことです
そして⊃いに22

ことしも神に生かされるとおもうので
+゚
ホースくわえた神々たちにお祈リしましョ
これカらわ いろんなことを
ガンバリまッちょ
!
そんなかでメちャわ励みんなる存在メーン(´・ω・`)
お互いいい人生おくリましョ
そーしましョ

だいすき...
あリガちょ親友


シュビルルー
!!メたん
いろンなところでアリガトー(´・ω・`)

んもーオィラまぢでメラメラです

⊃まリ感激ッてことです

そして⊃いに22


ことしも神に生かされるとおもうので
+゚ホースくわえた神々たちにお祈リしましョ

これカらわ いろんなことを
ガンバリまッちょ
!そんなかでメちャわ励みんなる存在メーン(´・ω・`)

お互いいい人生おくリましョ
そーしましョ


だいすき...

あリガちょ親友



2009/02/10

エちャ
22さいおめでと-


も-仲よくなッて,かれこれ…
10年


これからもず-ッと2

よろしくねッ


ずッと2,ず-----ッと
親友
心友
信友
神友



大スキ,エちャ


いぃ1日になりますよ-に

いぃ1年になりますよ-に

◆メちャ◆
