はい、PPFKブロマイドお渡し会行ってきました…!!!

まーた反省と後悔の嵐です!笑い泣き

いや、サイン会の時よりは頑張ったけどめっちゃお通夜状態だったよニヤリ

 

 

私は3冊セット購入の抽選だったので、午後の部集合でしたパー

あすみくサイン会の時の感想等を探して、手には持っちゃダメ名札OKなどを確認して、前日に名札作りをして

付箋に言いたいこと(日本に来てくれてありがとう、GHW楽しかったよ!的なこと)を書いて名札裏に貼り付けておきました。

 

行ったら会場前、終わった人たちでいっぱいですぐここだなーってわかったw

 

行く電車の中でPondくんのおばあちゃんの話を知ったので、今すぐ帰りたいだろうに…と心配な気持ちでいっぱいに泣くうさぎ

(私も仕事中に祖父の訃報きいて結構ショックだったから…私の場合はもちろんすぐに顔は見に行けたけど)

会場近くのカフェで一人虚無になりながら時間まで過ごしたけど、そこでも終わった人たちの会話が聞こえてきて、なんかもういっぱいいっぱいだったwww

 

いざ向かうと…かなーり厳重でしたね真顔

マスク絶対着用、金属探知機、手には整理券以外絶対何も持たないで(首からぶら下げるのは〇)、ストップウォッチで時間計ってる(でも割と長め)

時間くるとちゃんとはがされる(笑)

 

 

そんなこんなで…整理券渡して自分の番。

 

ぽんぷぅ→ふぁかおの順番で並んでて、ぽんぷぅと話して移動してふぁかおとでした照れ

直前にぽんぷぅとも話すこと知ったのでぽんぷぅには完全ノープランなわたしw

こんんにちわ~って言ったけど、Pondくんはこっち見てくれてたけど、Phuwinくんはそっぽ向いて2人の真ん中のブロマイドいじいじしてた…笑い泣き

どうしていいかわかんなくて、いじいじしてるPhuwinくんに「Lovers again良かったよ!」って言ったけど最初反応してくれなくて(笑)少し間があいてから、「お~」って感じで顔あげてくれたの本当笑えたwww興味なさすぎというか…相方が心配なのか疲れてるのか…

 

最後にPondくんからブロマイド貰って、またね~で終了(名前はちゃんと呼んでくれたけどめっちゃ呟くようにだったw)

 

 

そこからふぁかおへ

こんにちは~お手振りお出迎えからの、かおたんが先に名前呼びながらブロマイド手渡し、ふぁーすともちゃんと呼んでくれる照れ私も「〇〇です」って言いながら受け取る(笑)

話さなきゃ!って思って覚えた文章話してたんだけど、忘れちゃってあたふたして、名札裏の付箋はがしてたら

ふぁーすとくんが心配そうな顔で「大丈夫」って言ってくれて、何とか付箋の文章読んでたら時間でーすって言われて連れてかれかけて…

でもかおたんが、椅子から少し立ち上がって身を乗り出して聞いてくれようとしてくれて…

その顔がめっちゃ優しい顔すぎて思わずうるっとしてしまった…泣くうさぎ

しかもちょっと立ち上がった時、確実に椅子のがたって音したんだよ、なにその漫画みたいなやつ…

うまく伝えられなかったけど、その2人の優しい顔が見れただけで幸せな瞬間だったよ…ありがとうニコニコ

 

 

 

また次も絶対会いに行く!その時はもっと喋れるように頑張る!

ハードスケジュールの中ありがとう、4人ともお疲れ様照れ照れ

 

pondくんがきちんと顔を見て、最後お別れできますように…

こんな時まで仕事しなきゃいけないのが辛すぎる泣くうさぎあの場にきちんといたこと、えらすぎだよ

何とか心を休めて、大阪でのお仕事も頑張ってね