どこまでもただの自己満レポなので、端折れずダラダラ垂れ流しますよだれ

 

 

やってきました、最推しふぁーすとの土曜日おねがい

土曜日は他に何もないので開場してからゆっくりめ到着狙って向かいました。

会場近くのコンビニでおにぎり1つだけ買って腹ごしらえもして。

 

2日目の土曜日は雨も降ってなくてそこまで寒くもなく、楽でしたね目

金曜日に寒いからと貼るホッカイロしてったら暑くて仕方なかったので、それを生かして土曜はカイロなしの判断パー

 

 

会場入って恒例のポスターとカードげっと。

ふぁーすと来い!って思ってたけど…残念ながらふぉーすでした笑い泣きいや、好きだけどね!最推しが欲しいの…

そしたらスタッフは止まらず歩いてーって言うけど割とガン無視でみんな交換やってるから、私も今回はさすがに交換をしてみることにデレデレ

みんな見えるように持って、〇〇持ってる人~って切なげ…

ふぉーすほしい人おるかな…って探してたら、目が合って…誰探し?と聞いていただけましてふぁーすとを探してくれることにちゅー

その人が持ってたのはDunkくんでした。

一応…ってふぉーす⇔Dunkで交換して、仕方ない…と思ってたらその人が他の人に声をかけてくれて、まさかのふぁーすとゲット!となりました口笛

お知り合いの方はふぉーすを探してたみたいで、めっちゃよかったラブラブ

お優しい方がいて幸せだった~

 

 

席は金曜日よりも4列程後ろ、左寄り。金曜は真ん中だったから少し残念。

でも両隣、日本人な上ぼっち参戦だったので話しかけやすそうで一安心ニコニコ

しかも右隣の方、多分推しが一緒の雰囲気…これはいいのでは!となってたちゅー

 

始まって、一人ずつ名前出てくると、やっぱりお隣、ふぁーすとの時に声あがるwww一緒だーって嬉しくて余計大興奮のオタク

 

 

土曜日はゲーム組だったから、歌は最初だけかなーって構えてたんだけど…あと、ふぁーすとが歌うとして何歌うのか結構疑問だったんだけど、Let's Try歌ってくれて泣きそうだったし、めっちゃSandで興奮したし、くそかっこよかったー…

 

オンフレの映像流れた時のみんなの叫び方はやっぱり凄かった…

 

愛されてるなー…

 

できるなら…!これをやっぱり2人で歌って欲しかったよ…スタリンの時みたいにね…いつか生で聴きたいよ

ふぁーすと自身もこれはかおたんの曲で、いつもは2人で歌ってるんだけど今日はせっかくだから、とは言ってたけど…

2人して同じ歌を別々で歌うってなんかちょっとモヤ……

他カプも2人で同じの歌ってたから余計に何ともいえない魂が抜ける

でもそんなふぁーすとをNewくんが高音部分についてすっごいいじってるのが面白くて隣の人と大爆笑でした笑

何の生き物?!ってくらいすんごいいじりだったねー笑い泣き笑い泣き

 

土曜日組は結構やんちゃが多い気がするんだけど、その中にJimmy先生いて大丈夫なの?って感じだったけど

端に立ってやんちゃやってる組を温かい目で見守ってる先生が本当に先生って感じでよかったわねニヤリ

ふぉーすは相変わらず筋肉だし(笑)Newくんに絡みに行ったり、まじめに歌ってる後ろで面白やってるし

どこ見ていいのかわかんないくらい楽しかった笑い泣き

 

ゲームやるぞ!ってなったと思ったらまさかの1個だけで、それ以外は歌とトークだったのは謎だったけどwww

まあふぁーすとのダンス見れてかわいくて最高だったのでよしです。

あと、Jimmy先生絶対脱がされたくない抵抗+Chimonくん脱がそうとしてくる+FirstとOffが危険を察知してさっと前を閉める、の流れがかわいすぎたオエー

 

あとあと!

ふぁーすとの「アリガトゴザイマスー」が上達してて吹いた。後ろの方も同じこと言ってて共感しかなかった。

 

頑張って日本語喋ってくれるのって本当嬉しいし、あったかい気持ちになるよね口笛

ワタシもタイ語喋れるようになりたい…でも英語もそうだけど、タイ語って発音が難しいんだよなあ…日本語にはない発し方するからさガーンあせる

 

 

そして、公演後はグルショタイム。

1日目と同じでハイタッチ列が先に連れていかれ、グルショの人たちは一旦待機。

1日目より席が後ろなので、まあもっと待つんだろうなあと一応心構えはしてました。

…だがしかし、2日目は違いました。

 

 

呼ばれて席を立つまで3,40分くらいだったかな?結構早かった。

だけど今回は右隣のお2人に勇気を振り絞って声をかけたおかげで、かなり楽しく待機することができたうえに…

奥に座ってる方がTayNew推しの人で、ランダムカード購入してたんだけどどちらも当たらず、私と右隣の人の推しがふぁーすとと聞いて、2枚ないけどどちらかいらないか、とまさかのお譲りいただいてしまい…めちゃんこかわいいふぁーすとだった…

私はランダム系は別界隈で腐るほど買って悲しい思いをしため、今回は買わずにいたので、めっちゃうれしかった…

この界隈、みんな優しい泣くうさぎ

 

列移動の間もタイ沼ったきっかけとか、どのドラマ見たとか話つきなくてすごく楽しい待機だったてへぺろ

 

 

そういえば2階席から悲鳴が聞こえて何事?って思ったら、2階にいたのか分からないけどあすみく、かおたんがふぁーすとの見守り隊してたそうで…

Let's Tryの時は舞台袖で撮影するかおたんをあーすが撮影してIGSに載せてくれるっていう神…

でその後、上の席に来てたの…?やばすぎ…うらやまし…

あと、かおたんの服をふぁーすとが着てたり、サイン会の時にふぁーすとがしてたネックレスを公演中はかおたんがつけてたり…この人たちはオタク殺す気か…

付き合ってるんか…!!!とかは思わないけど、あっちの人って平気で物の貸し借りするし、ごはん食べさすし、行動がいちいちエモいよね…

 

 

グルショは左端のJimmy先生の3つ隣でした。1日目と同じでわーっとみんなの前を通って挨拶してぐるっと後ろ回るけど、ふぁーすと探しすぎてほかの人たちと全然挨拶できてないwww一応手は振ってたけど全然だめだったなー…

本当とことんしゃべれん!

 

1日目よりかなり改善されてて、待機場所増えてるしかなり広がってるし、捌き方もかなり上達しててはがされ方がすごかったw

行ったことないけど、某アイドルの握手会かwwって感じチュー

 

とにかくサイン会も撮影もグルショもすべてにおいて反省点が多すぎる…推しが近くにいるんだからもっと声聞きたい…顔見たい…

というかグルショの時、ふぁーすと笑顔だったけど、若干疲れが見えたような気がしたから、本当みんないっぱいいっぱいだったんじゃないかな汗うさぎ

後はOffくんの司会力はんぱなくて、そんなに飛ばして大丈夫?って感じだったから、グルショの時確認できなかったけど(ていうか一瞬すぎて1人1人確認できない…Chimonくんとかもっとちゃんと見たかった)

大丈夫だったんだろうかと今更心配になる…

でもおかげで楽しかったけど笑い泣き

 

はてさて。まとまりのない垂れ流し自己満レポになりました…言いたいことは大体言ったはず…!!!

配信見たいけど、それは我慢します。3日通しで7000円はちょうどいいとは思うんだけどね、贅沢だからさ。

 

てことで明日…!お渡し会…頑張ってきます…胃薬はちゃんと持ってく、多分明日も胃痛来るきがするし。

それとちゃんと話したいこと、メモ書いた!英語で頑張って話す泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

またレポ書きます