端折って書けないせいでとんでもなく長くなりそう…泣くうさぎこんなの誰が読むんやの自己満レポ②

 

 

はい、スリショ!

 

サイン会の反省を生かして(?)あまり早めに行ってしまうと、最初の方に並んでしまうので

開場から少し経ってから行くことに。

とは言っても実際並んでみたらやっぱり前から10人とかくらいで、余裕で前の方よだれ

でも今回はやりたいポーズをメモしてきたから大丈夫!

ちなみに、サイン会もスリショも通訳のスタッフがいるので、ポーズをスタッフに伝えて→2人に伝えてくれるって形式でしたニコニコ

 

 

あんまり難しいポーズはダメ、ってことだったから簡単に2人で大きくハート作って、その間に立って私も両手でハートっていうのにしたんだけど

まさかの前の人とポーズ被りしてて(ショックだった…)でも伝える手間省けたけどー…なんかね…昇天

連続で同じポーズさせたくなかったなああせるっていう気持ちがあったので、シュン…ってなってた笑

 

 

でも実際2人の間に立ったら、ふぁーすとおっきいなー、やっぱかおたんかわいいなーの感想しかなくなるオタク泣き笑い

 

 

んで、ポーズしてもらって…めちゃくちゃ近い!ていうかふぁーすとの腕、私の肩に当たってるー!!!!!

 

ほんっっっっっっっっとーーーーーーーーに頭沸騰しそうでした昇天

 

 

いいにおいするしさあー、かなぱんさんさあ、そんな近づいてくれるんか…こっぷんかーパー

 

 

ありがとう、ばいばいって2人に手を振って、おしまい。

 

私多分、顔おもいっきしひきつってたと思うの。ぜんっぜん笑えた記憶ない。

だって推し2人があんな近くにいて写真撮るって、笑えんわ真顔心臓ばくばくすぎてあかんかった…

 

 

 

ちなみにその後仲良くなった人は、別の2人のスリショ行って、ハグしてくれたそう…

おさわりOKなら私もハグか、頭よしよしがやりたかったー!!!!!2案くらい考えといておさわりOKかスタッフに聞いてから決めればよかったよ、本当あほや、反省ばっかやん…

 

でも人生初の撮影会、楽しかったからそれでよし!

データ見るの楽しみだな~ちゅー